私カサドラ症候群ってやつかな?

33歳で結婚。一緒に住み始めてから、2か月程で感じた違和感。気にしない・気づかなかったフリをしたことでの壁。もしかしたら旦那さんは・・・。35歳女性の決断がどうなるか、見届けて下さい。

はじめに

はじめまして。

35歳のぶーちゃんです。

 

33歳で結婚をして、入籍をしてから3年目に突入。

思い描いていた夫婦関係とは違って、違和感?だらけの結婚生活。

 

一般的な夫婦ってこんな感じなのかな?

と思いながら

時には友達と語ったり相談しながら、生活してきたけれど、

最近はとうとう動悸までしてきた。

 

一人で考え込んでいても、なにも決められないし前に進めない。

たくさん友達は、話を聞いてくれるけど、みんな子育て真っ最中。

 

だんだん申し訳なくなって。

だけど、だけど・・・

 

このブログを使って自分自身を見つめなおしたいと思ってスタートします。

 

なぜ、一般公開にしているかというと、自分を客観視するため。

そして、同じような気持ちの人に少しでも、私も同じ悩みを抱えているってことを知ってほしくて。

 

顔も実名も公表しないからこそ、本音を書いていきたいと思います。

どうか

こんな人もいるんだなー

という程度に、読んで頂ければと思います。

 

たぶん、きっと、私の旦那さんは発達障害。。。

子どもも居ない私たち夫婦。賛否両論きっとある。

だけど、一緒に過ごしていて笑顔がなくなった自分のために。

ブログを書く。